気持ちの良い朝にぱっと目が覚めるそらぐみさん♬
まだ眠たい子は少しごろごろしながらゆっくり起き上がって
きていました😊💕

体操後、朝のお散歩を終えると、お腹が空いてきた頃合いに…!
待ちに待った朝ごはんタイムです✨
「おなかすいた~!」と子どもたちも楽しみにしていまいした!


朝ごはんはパンにウインナーを挟んでホット
ドッグにしたりお好みであんこを付けて
小倉パン風にしたりと思い思いの食べ方で
「おいしい~」とお友だちと笑い合い
ながら食べていました♪
朝から園でジュースが飲める特別感も
とっても嬉しい様子でした♡

保育園で友だちと過ごした2日間。
サークルタイムをしながら、楽しかった思い
出をみんなで振り返りました✨
「メリーゴーランド」「クッキング」
「すべりだい」と沢山上がる中で、
「んーぜんぶ!!」と答える子も
多くいました😊♡
大事な思い出がまた一つ増えたね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「お泊り会楽しみだね!」とドキドキ
ワクワクを胸に始まった特別な一泊二日。
レゴランドから始まり、クッキングや
きもだめしなど、今回のお泊り会は
子どもたちの「やってみたい!」
「たのしそう!」という意見がたくさん
詰まった自分たちで作り上げた特別な
時間となりました!
お弁当の準備や温かい励ましの中で、
お子さまを送り出していただき
ありがとうございました。子どもたちが
がんばったことや楽しかったことのお話
をたくさん聞いてあげてください♪
そら組 中村 真弓