PAGE TOP

お知らせ

分園の園庭へあそびにいきました☆

  • 園の様子

天気が良かったので分園の園庭であそんできました!

ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉不思議だね 。○

『おもちゃのチャチャチャ』を歌うと手をパチパチさせてノリノリです♬

芝生の上でハイハイしたり、歩いたり…

芝生の上はチクチクしてまだちょっぴりドキドキ…

レジャーシートの上で保育士と一緒にくつろぎます☆

(ばあ!)トンネルもくぐってみたよ!

綺麗なお花見つけたね♩

しゃぼん玉に、トンネルくぐり、自由に散策したりと、分園の園庭を満喫してきました♩

戸外は心地よい風が吹いたり、花を観察したり、チュンチュン、カーカーと鳥の鳴き声が聞こえてきたりと子どもたちにとって刺激がたくさんです。だんだんと気温が上がってきましたが、今後もこまめに水分補給を行っていきながら、涼しい今の時期での戸外活動を楽しんでいきたいと思います。

また天気のいい日にはみんなであそびに行こうね😊

**********************************************

ほし組担任:宍戸

お問合せはこちらから