PAGE TOP

お知らせ

5月生まれお誕生会🎈

  • 園の様子

5月生まれのお誕生会がありました!
今月は誕生児が多かったので乳児さんと幼児さんの二部制で行いました。

【乳児編】
司会のお兄さんたちに名前を呼ばれて

ドキドキしながらも登壇したお友だち。

マイクを向けると一生懸命答えようとする姿が見られました。

年齢を手で教えてくれるお友だちもいましたよ!

司会のお兄さんからプレゼントをもらいました

舞台上で決めポーズしてる子も!

お楽しみはドロシーと一緒に「バナナダンス」♪
司会の2人もノリノリです!

最後には記念写真を撮りました📷

プレゼントは何かなと見ているお友だちもいましたよ!

【幼児編】
司会のお友だちも交代です!

名前を呼ばれるととても嬉しそう
舞台へ向かっていく姿が印象的でした☆

インタビューも前を向いて答えてくれた幼児さん。

ポーズを決めて盛り上げてくれました!

お姉ちゃんからプレゼントをもらったり

クラスのみんなで記念写真を撮ったり

オスカー、ドロシー、ニックに『Happy Birthday』の歌をプレゼントしてもらったり♡

どそしてお楽しみは“ドロシークイズ”
2択の中から答えを選びました!
ウガンダの正しい国旗は?ドロシーの好きな食べ物は?趣味は?子どもは何人?などなどイラストを見ながら考えていました。

自信を持って答えだと思う方に手を挙げていました!

約2ヶ月ドロシーと過ごしたので正答率が良かったです◎
たくさんのお友だちがまた1つお兄さん、お姉さんになりました。
改めてお誕生日おめでとう🎊
素敵な一年になりますように!!

担当:中村

お問合せはこちらから